※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

茨城県取手市在住です。来年小学生の子供がいます。病児保育を探しています。7-19時の施設やベビーシッターを知っている方、情報を教えてください。霞ヶ浦医療センターの病児保育は6歳までで、小学生は利用できないようです。休めない日があるため、対応策を模索中です。

茨城県取手市からです。

来年小学生になる子供がいます。発熱の時など病児保育に預けたいんですが7時〜19時くらいでやってる場所はありますか?また、病児預かりしてくれるベビーシッターを知っていれば教えてください。

また、霞ヶ浦医療センターの病児保育は6歳までとなってますが小学生は不可ですか?

どうしても休めない日が出てくるのでどうにかしたいです😭

コメント

ままり

実際に利用したことないのでHPの情報ですみません💦
つくば市のマハロキッズは相談により7時〜19時可能みたいです。
公式じゃなくてつくば市のHPにそう書いてありました。

つくば市、つくばみらい市、近隣市町村の方受け入れって書いてあるので聞いてみてもいいかもです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!情報ありがとうございます😭問い合わせてみます!ありがとうございます‼️

• 9月16日