※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

某テーマパークのハロウィンのグロさに驚き、YouTubeで子供向けに不適切なコンテンツを見かけた。同じ感じの方いますか?

どことは書きませんが(わかるとおもいますが)
某テーマパークのハロウィンがグロすぎる気がします…
YouTubeで小学校低学年くらいまでの子が目玉が出たり皮膚が破れたりしてるゾンビや拷問のシーンをみていて、
おぉ、これ見せるご家庭もあるのか…とびっくりしました🥲
同じ感覚の方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
CMも、やめてほしい。毎回、こわがり、かわいそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖がる感情が普通な気がします🥺
    「楽しんでます!」というけれど…チェーンソーで体を切ったりのショーはさすがに早くないかなと思っちゃいます🥺

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

昨年かな、TikTokで見てたら昔はもっとグロかったようですね。
今はダンスがメインで当時のファンの方からすると物足りないんだとか😂
割とゆるゆるな我が家でも幼児にはちょっと抵抗があるし、小学生の上の子も怖がりそうなのでハロウィンイベントは行けないなぁーなんて思ってます🎃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれで物足りない?!顔を改造されてたり首切られてたり…それで物足りないのは麻痺しちゃってませんか🥺どこまでグロにいけばいいのか…ちょっと怖いです🥲

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時は今ほど小さい子が多くなかったし、元が映画のテーマパークだから過激なんですかね🤔
    私は某ネズミのテーマパークが良いです笑

• 9月14日
ママリ

まぁでも、ライバルパークの方と同じように子供向けハロウィンやってても集客できないと思うので差別化図ってるんだと思いますよ!!

うちは子どもが怖がるのでハロウィンの時期は避けてますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人が自分の判断でいくなら問題ないと思います!
    ただ小学生とかがあれを目にするのってあり?!と思ってしまいます💦
    いろんな価値観があるのは承知ですが、さすがに腹部の切断を見せても問題なし!にはならなくない?と🥺

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

結構子どもってグロいものが好きな子多いんですよね!
    例えばですけど、動物園で肉食動物が鳥の頭を食べてる姿とか見て、もとろん、気持ち悪い、怖いって目を背けてしまうこもいるけど、すごい!すごい!って食い入るように見る子もいて、

小学生くらいになるとメンヘラキャラが流行ったりもするくらいですし、

割と好奇心で言ってる子どもは多いと思いますよ!

• 9月14日