※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に愛されているか不安。夜誘っても断られ続け、自信喪失。妊娠中で見た目も変化、愛されないのは私のせい?メンタルが不安定。要求はワガママ?母親に向いていないか。

メンタルやられそうです...。
旦那とはいわゆるデキ婚でもう少しで妊娠8ヶ月目になります

頑張って夜誘ったのですが2日連続で、旦那が寝てしまいました。
別に性行為がしたい訳じゃないんです。
見た目が変わっても、妊娠してもう少しでお母さんになる私でも付き合ってた時と変わらずに愛してくれるかな
?と思って誘いました。
性欲があってしたいわけじゃなくて、愛されてるかの確認に近いかもしれません。

なんで約束?守ってくれなかったのって聞いたらごめん。
しか返ってこなくて本当に私の事好きなのかなって不安になります。
見た目も太ってしまって、出産に向けて長かった髪も短く切って楽な部屋着、マタニティ下着。
可愛くない私が嫌で抱いてくれなくなったんでしょうか

それともお腹に子どもがいるから怖くて出来ないんでし
ようか。
だとしたらそうやって言ってちゃんと断って欲しいです
明日ね。とかめっちゃしたいよ。って曖昧にして言うんじゃなくて...。

頑張って、本当に勇気を出して誘ったのに曖昧に断られ続けてそろそろメンタルが崩壊しそうです。、

いま私が誘う性行為はワガママでしょうか
もう少しで母親になるのにこんなに不甲斐ない私ではダメでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖くてできないのかもですね💦
怖いんだったら正直に言って?と伝えてみて、今の不安も話してみましょう!!
妊娠出産で体型とかめちゃめちゃ変わるし(当たり前ですが)、不安になりますよね🥲🥲

はじめてのママリ🔰

旦那さんにその気持ちを伝える事は出来ませんか?

うちの夫は赤ちゃんに何かあったらなぁ…としてくれませんでした💦そういう人もいるのかな、と思います

ちなみに産後は妊娠前と変わらないくらいしています

おさかなりんご

体型がほんとに変わるから辛いですよね、、、
私も妊娠中の自分の体型が嫌いすぎて鏡見るの嫌だったしマタニティフォトとか撮らないの?って聞かれたけど自分のそんな身体を写真に残したく無くて撮ってないです、、、
本当にどんどん体重が増えるたびに病んでました🥲

不安な気持ちを素直に伝えてみましょう!
旦那さんも初めてのことで戸惑っててしたい気持ちはあっても身体がついていかないのかもしれないですよ

はじめてのママリ

私の旦那は、
お腹出てるのを見るのが苦手、でもそれを伝えるのはお腹の中で命を育ててくれてる◯◯(私)に申し訳なくて言えなかった
っていう理由で7ヶ月までずっとなんとなーく避けられてました😅
同じように申し訳なさとかで誤魔化してる可能性もあると思うので、この文章に書いてあること素直に伝えてみてはどうでしょあか☺️💭

レモン

旦那さんにはっきり言って欲しいのなら、自分もはっきり気持ち伝えましょ?
愛されているかの確認がしたいなら、素直に気持ち伝えて私のこと好き?😊って聞いちゃいましょうよ
状況は違うかもしれませんが、切迫早産のワードを出されてから性行為ができない日が続いています!旦那に好き!って言ったり、すき?って聞いたり
気持ちぶつけるしかできないです🥹

ママリ

一人目の時私たち夫婦どちらも23歳だったんですが旦那もわたしの太っていく姿と髪も服装もボサっとしてる姿に明らかに幻滅してました。
服装も太って見えるよとかよく注意されたし…その頃からSNSに載せてくれることもないしマタニティフォトなんて一切撮ってくれませんでした。
旦那毎日誘ってくるくらい制欲強かったのに
妊娠してからはやる時はもう挿入するだけって感じでした。
産後は私の方が妊娠中にそういう扱いされたことを根に持っちゃって旦那のこと受付なくて丸ニ年レスでしたね。

現在わたし27歳で妊娠してるんですが、一人目の時よりわたしが旦那のこと見下した発言もしてるし喧嘩も多いけど、旦那に常にお腹触られるしなんか可愛いって言われます。
ここからは下ネタになるんでご不快にされたら申し訳無いですが…

乳首大きくて真っ黒で私からしたらだらし無い感じなのに
やってる最中必ず出して長々と触られるし、それを眺めるような形で挿入してます。
お腹も前開きのワンピーなので出さなくてもやれますがわざわざ出してます。旦那がそれですごく興奮してるのも分かります。

それ見てて自分自身でもすごく思うんですけど確かに多分23歳って自分が思ってるより見た目すごく若いんですよね。
マタニティの服とかの姿が似合わない年頃というか…。ワンピース一枚だけだと年齢よりすごく老けて見えてたので😭
一人目の時はやたら周りにも『お腹違和感あるくらい大きく見えるね😥』とか『ちょっと太りすぎてない?😂』とかなんかマイナスな意見多かったんですが今同じ体重なのに『妊婦さん可愛いなぁ。』とかしか言われません。

ただただ旦那さん、23歳のぴちぴちな感じの見た目と変わってきて慣れないだけなんだと思います。
女からしたらそんな自分も愛して欲しいって当たり前に思うんですが不甲斐ないとか絶対ないと思いますよ!
今はちょっとだけ我慢するしかないのかもです。

出産してもとの体型に戻ればきっと元の対応に戻りますよ!