※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの服装について、セパレートの洋服を着せていないことに不安を感じています。ロンパースが主体でコーディネートが苦手。季節の変わり目で参考になるサイトやアプリを教えてほしいです。

【生後7ヶ月👶🏻のお洋服について】
7ヶ月半を迎えようとしている我が子ですが、
いまだにセパレートの洋服を着せたことがないのってヤバいですかね😅
ベビー服の組み合わせのセンスに自信がないのととにかく面倒でロンパース頼みです💦
(大人の女性でいうところのワンピース1枚でてっとり早くすませてる感じですよね🤣)
ちょうど季節の変わり目ですし、ベビー服のコーデで参考にされているサイトやアプリがありましたらおすすめを教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳とっくに超えていますが、いまだにロンパース愛用していますよ♡
保育園ではセパレートでないといけないので、バラバラのを着せていますが、家の中ではロンパースです!

• シェリー

シェリー

コメントありがとうございます😊
    1歳の子でも着られるロンパースが売ってるんですね✨
    ちょっと安心しました🤣
    億劫なのも本音ではありますがロンパースがとにかく可愛くって、私もギリギリまでねばって着せたいです💕

• 9月13日
くま

今しかロンパースは着れないので、あえて赤ちゃん服を楽しむのありだと思います🙋‍♀️

上の子が小さい時しまむらでもたまに広告の品とかで可愛いワンピースとか出たりしてたので買ってました✨

• シェリー

シェリー

たしかに…言われてみれば大きくなったら自ずと上下セパレートになるわけですし、無理する必要もないのかなという気になってきました👀
    でも一方でベビー服を楽しめるのもまたこの時期ならではですもんね👶🏻迷います(笑)

• 9月14日
ママリ

うちも同じでロンパースしか着せてないです🥺秋冬の服も今しか着れないロンパースにしようかなと思ってます🍂

• シェリー

シェリー

この間月齢別の親子イベントに参加した時に結構セパレート率高いな…と気づいてつい気になってしまいまして😵(笑)
    ロンパース本当に可愛いですよね💕ネットでもいろんなデザインのものを見るのが楽しくて夢中になっちゃいます!

• 9月14日