※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルビュッフェにはジーパンやスニーカーは避けた方がいいですか?ドレスコードはカジュアルですが、動きやすい服装で行くことをお勧めします。

ホテルニューオータニ幕張のビュッフェに行くのですが、ジーパン、スニーカーはやめた方がいいのでしょうか?

その日はたくさん歩く予定もあり、子供もいるのでなるべく動きやすい服装で行きたいのですがやめたほうがいいのでしょうか?😭

ホームページにはドレスコードカジュアルとありましたが、ホテルビュッフェが初なのでわかりません😭

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

先月ニューオータニ幕張のビュッフェに行きました!
子連れも多かったですがジーパンスニーカーの方はいなかったです( •̥ ˍ •̥ )

私はレースやシフォンなどのブラウス+ロングスカートや水玉のワンピースに低めのパンプスやローファーとかでよくホテルビュッフェ行きますꪔ̤̮

えるさちゃん🍊

ホテルブッフェでジーパンの方はあまり見ないですね😂

ワンピースとかスラックスにぺったんこパンプスとかですかね🤔