※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに休みの日にちょっとしたお願いをするのが難しいです。5分程度の簡単なことで忙しいです。例えば、ふるさと納税の選定や口座の確認、子供の写真選び、ネットでの買い物などです。

旦那さんが仕事から帰ってきた日って、ちょっとしたお願いってできますか?

うちは毎日、遅いってこともあり、本当にちょっとしたこともお願いできず、休みの日にまとめてお願いするので
休みの日も忙しいです😭

ちょっとしたことでいうと、例えば、

  ふるさと納税どれがいいか見てみて
  (あらかじめいくつか私がピックアップしてる中から)
  

  旦那の口座に送金されたお金がちゃんと入ってるからスマホで確認して

  子供の園で買う写真選んで

  ネットでカゴに入れてある商品買っておいて

  
本当に5分もかからないような感じのお願い事です🥹

コメント

ママリ

普通にちょっと所か色々なお願いしてます😂
休みの日もお願いしまくりです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お願いしてやってくれるなんていい旦那さんですね😭

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

お願いばっかりしてますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やってくれるならいい旦那さんですね😭

    私はお願いしても、疲れてるんだからと言われて何にも頼めません…

    • 9月13日
りす

全然出来ます!
これが出来なかったらただのめんどくさがりじゃないですか?😭

うちも帰り遅くて23時とかでも
そのくらいのことなら頼みます!

けどうちの場合なんのこだわりもないのでふるさと納税は好きにしてって感じで私が勝手に、子供の写真も勝手に私が選ぶので旦那さんも特になんでもいいんじゃないですかね?

送金されたお金くらいは確認してほしい。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも23時とかです泣
    疲れてるんだからできないと言われます…

    ふるさと納税も写真も口出してくるので勝手に決めてないんです…。
    勝手にしてくれって言われる方がマシだなって思います😂

    • 9月13日
  • りす

    りす

    口出してくるならやって欲しいですよね。
    私は昼休みとかお弁当食べる時でいいから選ばせます!
    家に帰って来てもご飯食べながら携帯触ったりするので出来ます💦

    勝手にさせて欲しいですね…
    うちは旦那じゃないと出来ないこととかは頼むけどあとは結構勝手にしてくれーって感じなので楽ですが😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昼休みにそんなことする時間はないって言われてるんです…😮‍💨

    のくせに、帰ってきて、スマホで漫画読みながらご飯食べたりしてるんです。
    腹が立ちます😫

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

帰ってきたら動く気ないので、LINEしちゃいます。

書かれてる内容なら帰宅の通勤時とかにやってくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    通勤が車なのでそれもしてくれません😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    帰宅後はうちも疲れてると言って何もしません💦
    LINEしとけば翌朝とか、自分が時間ある時にやってくれますが、それもダメなら気遣いますね🥹

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝は本当にダメです!
    仕事なんだからの一点張りで😓

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと主さんが優しいからですね!
    私は締切もLINEにいれて、「これこれいつまでに選んでくれる?見る時間なかったらこっちで決めるねー!」と入れて、それまでにやってくれなければ勝手に決めてます🤣

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちも毎日遅いんで日曜日にまとめて急かしてやってもらう感じになってますー😭😭😭