※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

柏市周辺で1歳の子どもと遊べる室内遊び場を教えてください。

千葉県の柏市に引越してきました。
子どもがもうすぐ1歳です。子どもと遊びに行けるような室内での遊び場おすすめあったら教えてください!
柏市でなくても周辺でも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

柏の葉キャンパスのチコルパークや流山おおたかの森にあるボーネルンドのキッズパークおすすめです!
チコルパークのある階に絵本が沢山あって無料で読めて、かりられます!
ボーネルンドは遊べるおもちゃが外に少しですが販売されていて、気に入ったものは買ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊
    おおたかの森もキャンパスも近いので助かります✨
    絵本無料なのいいですね‼︎借りられるなら使ってみたいです♡
    参考になります☺️ありがとうございます🥰

• 9月13日
しお☘

柏なら、駅前に室内で遊べるTetote、その他は車で移動が多いですが16号近くにあるキッズランドUS柏店、モラージュ柏にあるユーキッズアイランド、柏アリオにあるらくがキッズやラウンドワンの遊び場などですかね。

その中で、特にオススメはキッズランドUSです。
3時間パックや1日パスポートでもかなり安く、ご飯やお菓子は持ち込みOKです。

あと、室内だとアリオ柏にあるの室内型動物園
KABAzooなどもオススメです。
リス、カワウソなどちょっとした動物に餌やりができ、ひよこやうさぎなどに触れます。
室内なので、暑い日や雨の日でもいけるのが良いです。

あとついでに柏アリオの真ん中にある広場などもオブジェなどがあり、子供は楽しく遊べます。親も写真撮るのに良いスポットなので楽しめると思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました!💦
    コメントありがとうございます😊
    キッズUSランド安いですね!
    アリオの動物園もまだデビューしてないのでちょうどよかったです‼︎
    教えていただいたところ全部行ってみようと思います♡

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

柏たなかの駅前公園内に「はぐはぐ柏たなか」という子育て支援センター的な遊び場があります。予約不要です。

あと、有料ですが守谷のもりっこもボーネルンド監修ですが、新しいし市の施設なので安くていいです(要予約、市外だと1時間200円なのと、連続して予約もできます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    支援センター助かります‼︎
    予約不要なのもありがたいです!
    ボーネルンド監修いいですね!!安いし行ってみます🥰
    教えていただきありがとうございます♡

• 9月15日