※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

逆子の胎動の場所や頭の骨盤への位置について不安ですか?逆子治った経験あり。サラシで固定中。右側のお腹上部で胎動感じる。再度逆子にならないか心配です。

どこに胎動があれば逆子だとわかりますか?
後何週くらいで頭が骨盤にはまりますか?

昨日逆子になってると言われ夕方にもう一度診てもらったら逆子治っていました。初めて逆子と言われたのでびっくりしました💦サラシで固定していますが寝転ぶ時は外しています。

今は右側のお臍より上の方で胎動が感じます。また逆子にならないか不安で不安で🥲

コメント

ままり

産むまで逆子でしたが、ほぼお股上くらいで感じてました🤣やっぱり足が下にあるからですかね?

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    意識して様子を見ます😭

• 9月13日
はじめてのママリ

ずっと逆子で一度も戻らなかったですが、胎動は膀胱など恥骨付近ばかり攻撃されてました!(笑)
おへそ辺りで胎動を感じることは殆どなかったです😂

• ママリ

ママリ

今の所おへそ辺りで胎動感じているので少し安心しました😭❕ たまに膀胱も胎動感じるのが怖いですが😱

• 9月13日