※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

スーパーで大葉を買ったけど、レシートに記載なし。店員が見落としたか不安。気づけばよかった。次回にしよう。

さっき、スーパー行って大葉買ったんだけど
ふと運転中に、あれ?大葉をバッグに
詰めた気がしないなぁと思ってレシート見たら
打たれてなかったから店員さん見落としたのか🤦🏻‍♀️
わたしもすぐ気付けば良かったけど…
でもカゴ下げる時に気付かないもんかね?
大葉だけ買いに行くの面倒だしまた今度にするか。

コメント

🥂🐰🌙

大葉は見落としやすいです😂
横とかに張り付いてて気づかないとかよくあります💦

ハム、袋に入ってるタイプのコンソメや鶏ガラは見落としやすいです😅
お客さんすらカゴの中に忘れていきますよ🫠

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    わかります😂😂
    わたしも昔レジやってたし
    小さいものとか見落としやすいですよね💦
    でもそこのスーパーのカゴはピンクだから
    緑の大葉は気付かないのかなって🥺笑

    • 9月13日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    グレーの買い物カゴに真っ赤な鶏ガラの素がへばりついてたのに気づかなかった店員は私です…🤣笑
    ハムもピンクで目立つのに…🫠

    なので大葉もありえない話でもないかもですw

    • 9月13日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうだったんですね🤣🤣
    いやぁでも忙しかったりすると
    気付かなかったりしますよね🤭笑
    安売りだったから残念だけど
    また行く気力はないので諦めます✨

    レジのお仕事頑張って下さい😌👏🏻👏🏻

    • 9月13日