※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

生春巻きの皮アレンジ色々試してみたけどやっぱり生春巻きの皮は生春巻きにするのが1番美味しいという結論。

生春巻きの皮アレンジ色々試してみたけどやっぱり生春巻きの皮は生春巻きにするのが1番美味しいという結論。

コメント

み

生春巻きの皮ってつまりライスペーパーですよね?!

我が家はよくアイス包みますよ〜😆💞

• ふ9🍵

ふ9🍵

そうですそうです、ライスペーパーです!
    インスタで目玉焼き包んだりひき肉包んだりしていてやってみたのですが私が下手なのか破れたりしてしまって😅
    アイスは包んだことないです😳普通のバニラアイスとかですか??

• 9月13日
  • み

スーパーカップを包むことがお多いですが、すぐ溶けてしまいめちゃくちゃ扱いにくいので、ファミリーパックの雪見だいふく(ちょっと小さくて3✖️3入ってるやつ)とかおすすめです😁💞

• 9月20日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

想像しただけで美味しそうです🤤ライスペーパーは水にサッと戻してすぐに包む感じですか?

• 9月20日
  • み

そうですそうです😁
    是非やってみてください〜🤤💞

• 9月20日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

ありがとうございます😊さっそく週末にでもやってみようかと思います!
    上の子雪見だいふく大好きなので絶対ハマると思います✨

• 9月20日