※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日から頭を動かすとクラクラする症状があります。左向くと目が回る感じがしていましたが、今日は少しマシになりました。洗い物やパソコン作業時にまたクラクラします。下向くとクラクラする気がします。良性発作性めまい症でしょうか?

これは良性発作性めまい症ですか??
昨日から頭を動かす動作をするとクラクラします💦
昨日はひどくて寝転んで左向いて目を閉じるとグルングルン早く目が回る感じがしました。右向きはなりませんでした。
今日起きたらマシにはなりましたが洗い物したりパソコン作業するとまた少しクラクラします。
左向いたらグルングルンなるのはなくなりました。
下向きになるとクラクラなるような気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

良性発作性頭位めまい症かどうかは医者判断になると思うので続くようなら受診した方がいいと思います💦
めまいしんどいですよね

ママリ

私も同じような症状で良性発作性頭位めまい症と診断されました!
私の場合は右向きでなりました😭

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?(T . T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日半で治りました🥹

    • 10月3日