※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

33週の赤ちゃんの推定体重は1840gで、成長はしているものの大きくなっていない。先生からは問題ないと言われたが、同じくらいの方はどれくらいで産まれたか知りたいです。

33週の時の赤ちゃんの大きさを教えていただけると嬉しいです!
現在33週5日で検診がありました。赤ちゃんの推定体重はずっと小さめで今日は1840gでした。2週間前が1694gだったので成長はしているもののあまり大きくなっていないなぁと思います。
1人目の時も小さめだったので、小さめと言われるのは慣れているのですがあまり大きくなっていないのではないかと心配です。羊水量などその他に問題はないから大丈夫だよと先生には言われたのですが、同じくらいだった方出産時はどれくらいで産まれましたか?
教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

34週で1800gくらいだったと思いますが、結局38週で追いつかなくなり、羊水も大丈夫だったのに少なくなってて誘発で産みました🥹

生まれた時は2198gでしたが、一緒に退院してきました。
今も小さめですがめちゃ元気です︎👍🏻 ̖́-

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    小さく産まれても元気だったらいいですよね☺️
    お腹の張りやすさもあるので、少し安静にしてたくさん栄養とること意識したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月13日