※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

USJの祝日の朝、チケットブースの混雑具合を知りたいです。ハロウィン最終日、8時開園で7時に到着予定。10年ぶりの2回目なので詳しい方、教えてください。

USJのチケットについて質問です!
4歳のバースデーインビテーションパスを購入予定なのですが、祝日の朝チケットブースはどれくらい並んでるか分かる方いますか?🥹

行く日はハロウィン最終日、8時開園予定で7時にはパーク前に到着しようと思っています!

USJは10年ぶりの2回目なので詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

7時着だと、結局並んでると思います!
多分チケットブースより後ろの方になると思います。

はじめてのママリ

バースデーインビテンションでユニバを計画していましたが
ユニバに電話して確認したところ
折角朝並んでもチケットブースで身分証、4歳児本人、諸々確認事項があるので
開園後40分前後遅れが生じると思ってください
と言われました。

悩んで結果普通のチケットで行くことにしました、、
40分遅れるとマリオに入れるか怪しいと言われたので💦