※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の健診で院長先生は子宮口の状態を詳しく説明せず、赤ちゃんは骨盤に入っているから大丈夫と言いました。36wの時の先生との違いについて不安があります。

昨日38w4d、健診に行ってきました。
37wの時も院長先生に診てもらって、今回も診てもらったのですが子宮口何センチ空いてるよ〜とか柔らかくなってきてるね、とか一切なく、エコーして内診して赤ちゃんは骨盤に入ってるから大丈夫そうだねたくさん動いてね!くらいで診察終わりです。
36wの時に違う先生に子宮口まだ全然だし硬いしあんまり良い状態じゃないってすごい言われたので、院長先生は何を大丈夫と言っているのか、、
こちらとしてはどのくらい空いているのかとても気になるし、大丈夫そうってどういう大丈夫なのか気になるけど聞けずです、、、。(院長先生は結構なお歳のおじいちゃん)

コメント

なにぬ

私上の子なにも言われたこともみてもらったこともないです!
子宮グリグリとかもしてません!
自然に産まれるよ〜って感じだったので自然に陣痛きて産みました🥸
予定日3日超えて産まれましたが、いつかは産まれるんで残り少ない妊婦生活楽しんでください😎