※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NBのファーストシューズについて、家族でお揃いで履きたいです。アシックスも検討中。おすすめや特徴を教えてください。

NBのファーストシューズ有名でいいと聞きますが、実際何がいいんでしょうか?🤔
私自身デザインは好みで、家族でお揃いで履きたいな〜と思ったのですがベルトは2本のほうがいいとか見て、、となるとアシックス?とか、、
何がおすすめでどんなところが良いのか教えて欲しいです!

コメント

キウイ🥝

うちはアシックスにしました!☺︎
2本ベルトいいなと思ったのとかばっと開くので履かせやすく、ハイカットなので足首もフィットして安心でした✨

もふもふ。

ファーストシューズはアシックスにしました😊足にいいのは2本ベルトでハイカットのアシックスかなと☺️
2足目からはニューバランス、イフミーあたりを履いてます✨

ママリ

1人目コンバース、2人目ニューバランスでした!
ほぼ見た目で選んでます🤣
上の子は今は瞬足履いてますが2足目からはずっとニューバランスかアシックスを買ってました😊

🐻

足首がしっかり守られるので歩きやすいと聞きました✨

なっちゃん

アカチャンホンポの店員さんが、ファーストシューズにニューバランスはオススメしないって言ってました😂足首もフィットしてる方がいいみたいです!

はじめてのママリ🔰

みなさま回答ありがとうございます🥲💕💕
めっちゃくちゃ参考になりました!
ひとまずファーストシューズはアシックス、二足目からNBや他のものも見てみようと思います🧸🌈とっても助かりました。靴を買いに行くのが楽しみです🩵