※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのマリオエリアについて、平日の安い入場券でマリオエリアの入場確約権や整理券は取れるでしょうか?行った方、教えてください。

USJについて
母がマリオのエリア行ってみたいとのことで、
今度ど平日に子どもたちと母といきます。
1番安い8,900円の入場券のときです。
こんなときでもマリオのエリアの入場確約権とか整理券で取れるのでしょうか?
行った方教えて欲しいです!

コメント

まる

ど平日でも今はハロウィン時期なので多いです!

絶対入りたいし、アトラクションも乗りたいなら課金必須です🫠

整理券は平日なら配布終了まで行かないとは思いますが、ハロウィンでとりあえず人は増し増しなので読めないですかね…
インスタとかで直近の平日の情報集めるといいです🙆‍♀️

ちなみに9月頭の台風が九州に来ていた時の土曜日に行きましたが終日フリー入場で超ラッキーって感じでした🌏💙
その前に行った時は夕方に行って整理券配布終了、その前は朝イチに並んで午前中の整理券ゲットでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ハロウィン期間が終わった後にいく感じです!
    閉園1時間前ならいけるかも?みたいな記事を見たので、閉園までいようかな?と思ってますが、どう思いますか?

• 9月13日
  • まる

まる

私はいつも年パス持ってるのでいく時は夕方から行ってマリオ入れたらラッキーくらいで行きますが…
    入れない時全然ありましたよ😂
    抽選で当たったこともないです(笑)
    ハロウィンとクリスマスの始まる間くらいはまだ人が少しマシになると思います!
    ただ、ドンキーエリアが年内には始まるのでそのタイミング次第ですかね…ドンキーエリア始まったらまた激混みになると思います😭💦💦

• 9月14日