※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キュレルのスキンケア商品でおすすめの組み合わせを教えてください。20代後半で肌の潤いが気になります。

スキンケアをキュレルで揃えてるって方いらっしゃいますか?
キュレルにも美容液とかクリームとか色々な商品がありますが、おすすめの組み合わせがありましたら教えてください。
年齢は20代後半です。
最近、肌の潤いがなくなってきたように感じます…

コメント

はじめてのママリ🔰

色々使ってはいますが、ほぼキュレルです🙂

私的にはキュレルは保湿力とセラミドケアに優れてるので、化粧水と乳液で十分です🙂

たまに目の下やほうれい線あたりが気になる時は、コスデコのリポソームクリーム塗ってます!

キュレルで塗るならアイクリームだと思いますが、キュレルだと毎日塗らないとかな?と思います。
使ったことはありますが、速攻リカバリーされる訳では無かったので💦
毎日塗って予防もしなきゃかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿力あるのすごくありがたいです。
    とりあえず、化粧水と乳液を買ってみて、不足を感じたらクリームなどを試してみます😊

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い始めは肌が水分足りてないので、手に肌がペターっと吸い付くくらいまで化粧水入れ込んでください😊

季節の変わり目とか肌がカサカサしてたりしましたが、キュレル使い始めてからなくなりました✨

良くなるといいですね😆

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。早速明日買いに行きます👍

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

キュレルのクリーム好きです!
化粧水+乳液+クリームです。

キュレルの乳液ほぼ水っぽくてあんまり保湿されないです。秋、冬には物足りないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌質によって感じ方が違ったりするのでしょうか。
    もし乾燥を感じるようなら、クリームを足してみます!

• 9月13日