※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみえ🔰
住まい

主人の転勤で千葉市に引っ越し考え中。稲毛区の中古マンション検討中。ウェリス稲毛の情報を求めています。マンションの大きさや立地、学校までの距離に不安あり。

主人の仕事の都合で千葉県千葉市に引っ越しを考えています。
転勤もあることので、中古マンションを購入予定で、稲毛区の物件をたくさん内覧しているところです。

ウェリス稲毛という大型のマンションご存じの方いらっしゃいませんか?間取りがかなり良くて駅も近いのでここにしようか迷っています。
メリット、デメリット、良い噂、悪い噂などなど何でもいいので情報ください🙇‍♀️🙇‍♀️

小学校まで大人の足で徒歩17分くらいなのがちょっと心配です。あと、大型すぎて何か不都合なことはあるのかな?とかビビっています。

コメント

ままり

以前稲毛に住んでましたが、悪い噂は特に聞かないですよ。友達もそこ買いました。マルエツ近くて便利ですよね。
小学校って小仲台南小ですよね?評判良いですよ。
ただ通学路が大通りなのでそこがちょっと心配かなと思います。

• きみえ🔰

きみえ🔰

コメントありがとうございます🥰参考になりまくりです✨😭

稲毛住んでたんですね!
    マルエツ近いし100均あるし便利そうですよね!
    お友達ウェリスで快適に暮らせてますか?☺️

そう小仲台南小なんです!
    大通りだと車や自転車が心配ですかね?💦
    道幅広くて歩きやすいし人通りも多くていいんかなーなんてボケっと考えてました💦息子が体力なくて20分も歩けるかなあなんて心配で💦

• 9月13日
  • ままり

ままり

特に朝は交通量が多いどうろです。
    稲毛は道が入り組んでる割には交通量が多いです。付近の国道が激混みなので裏道通る車も多いので気をつけてくださいね。

• 9月13日
  • きみえ🔰

きみえ🔰

そうなんですね!!道路事情知らなかったです!ありがとうございます😭💖

• 9月14日