※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
お出かけ

広島県宮島に観光に行きます。ネットでも色々みてるんですが、宮島で食…

広島県宮島に観光に行きます。
ネットでも色々みてるんですが、宮島で食べるランチは、やはり海鮮や牡蠣、アナゴばかりで…
旦那が食べれないので、他の定食が食べれるような、子連れでも行けるお店があれば教えてください(^^)
宮島限定でお願いしますm(_ _)m

コメント

ぶるぞん

お好み焼きはどうですか?✨
何軒かありますよ🙌💓
宮島限定というのはフェリー降りた後ってことでしょうか😊?

• ぴお

ぴお

お好み焼きもあるんですね!
    実は昨日食べたお好み焼きが微妙で…😅
    子連れでも行きやすい感じですか?
    フェリー降りて宮島内がいいです。

• 4月20日
  • ぴお

ぴお

それと、お好み焼きで麺ありと麺なし頼んだんですが、麺なしは関西風になるのかと思ったら広島風の本当の麺なし、キャベツなどの野菜だけになるんですね😅

• 4月20日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

お好み焼き当たり外れあるんですよね😣
    広島風は広島風ですからね🙄💦笑
    麺抜いても関西風にはならないです!
    麺なし食べたことなかったです🙄
    選べるんですね💦
    皮とキャベツやもやしになっちゃいますよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)💔笑
    お好み焼きはスタンダードなら八昌、ちょっと今時なら電光石火が美味しいです❤ฺ

宮島も、すごく美味しい!って感じのお好み焼き屋さんはないですね‥
    観光スポットなので、お高いレストランや料亭じゃなければ子供連れでも全然入れますよ♩

最近はカフェもたくさんありますよ🙌💓
    海鮮類も苦手みたいなので、お昼ご飯は普通に食べて、揚げもみじとか握り天とかを色々食べ歩くのはどうでしょう?✨

ちなみにですがもみじ饅頭も当たり外れあります!にしき堂が1番有名だし、やっぱりおいしいです❤ฺ‥が宮島にはにしき堂の店舗がないです😣💦
    フェリーで渡る前に、おきな堂ってところがあるのでそこがオススメです🙌💓にしき堂の社員も、おきな堂は本当美味しいって言います🙄!
    他は藤い屋、やまだ屋が無難です❤ฺ

• 4月20日
  • ぴお

ぴお

結局ぷらーっと入った定食屋さんで昼ごはん食べました!
    八昌、おきな同は定休日でしたー😭
    揚げもみじは何度か食べてて、今回も食べました😁❤️
    お土産に藤い屋、やまだ屋で買いました😊
    色々教えていただきありがとうございました😄

• 4月20日
あおい

食べ歩きでランチ代わりにして、休憩はカフェって手はなしですか?
商店街は、コロッケや天ぷら、揚げもみじ、などなどいろーんな食べ歩きフードあるので、きちんと食事ではないですが、案外お腹いっぱいになります♡

• ぴお

ぴお

確かに食べ歩きフード多かったです!
    揚げもみじは好きなので今回も食べました😁
    結局ぷらーっと入った定食屋さんでお昼食べちゃいました!
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月20日