※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月中旬の平日のディズニーランドは空いているでしょうか?美女と野獣は50分待ち。1歳の子と行く場合、9時オープンで何時に行けば良いか悩んでいます。乗り物を一通り楽しみたいが、夜までいられるか不安。DPAやパスについて初心者です。

9月中旬平日のディズニーランドってハロウィンもないし空いているんでしょうか🤔?
今アプリ見てみると美女と野獣も50分待ちでした!
1歳の子と行くのですが9時オープンで何時くらいに行けばいいのかなあと💦
一応乗れそうなものは一通り行こうかなと思っているのですが夜までいなくてもある程度制覇できるんですかね🫣
DPAとかパスについてよく分かってない初心者です🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行きました🙌🏻
比較的空いている方だと思います😊
着いたの10時頃でしたが乗りたいものは楽しめましたよ♪

19日からは新しいショーがシンデレラ城で始まるのでそれ以降は混雑してくると思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10時に到着でも楽しめるんですね😳
    最近空いてる時に行ってなくて想像つかなかったので朝一かあ…って思っていたのですがそれくらいなら朝バタつかなくてよさそうです👍

    19日前だったのでよかったですー😍
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月12日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

最近空いていますが、
空いているのも18日まで!
そこまででしたら空いていますよ✨

また、まだまだ暑いのと、1歳ということでしたら
アトラクション制覇❗️❗️
という楽しみ方はオススメしません💦

美女と野獣に乗るならDpaは購入された方が、待ち時間なく体験できるので良いと思います🌹
1歳ですから、50分とはいえ、長いです💦
時間をお金で解決した方が良いです◎

私の娘も1歳ですが、
慣れている私でも、
この暑い中1歳を連れてまわるなら半日くらいがちょうど良いです✨

いっぱい乗る、というよりは、
雰囲気を楽しむ感じにされた方が、
暑い中+小さな子連れのディズニーにはオススメです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それよりも前だったのでよかったです🫶

    そこまで制覇目指してる訳じゃなくて1歳がが乗れるものでグリーティング系とかプーさんとか有名どころはある程度行けるのかなあくらいの気持ちでした🥹

    美女と野獣も1番混みそうってところで上げただけで並ぶかどうかまで全然決めてません💦
    DPAで行こうと思います!

    朝一行って早めに帰るかゆっくり行って夜までいるか決めかねていたので一応半日くらいのつもりです!
    最近また暑いので休憩しながら楽しみたいと思います💪

    • 9月12日
  • みおんまま

    みおんまま


    それならよかったです✨

    1歳さんが乗れるもの、意外とありますよ😊
    まだ暑い時期になるので、パスを買えたり、取れたりするものがオススメです♡

    レストランだけは、
    空いていても、座席確保に苦労しますので、
    予約するか(まだ取れるかわかりませんが…)、
    時間をずらす(お昼なら10時台、夜なら16時台)
    方が良いですよ♪

    ゆっくり、ディズニーの雰囲気を楽しんでいらしてください♡

    もしお子様が初めてでしたら、
    1st visitのシールをもらったり、
    シンデレラ城の前にいるフォトキャストさんに1st visitのフラッグ🚩を借りて、お写真を撮るのも良いです✨

    • 9月12日
みー

先週ランド、
先々週シー、
先月末ランド
行きましたが
ランドの方が狭いからか
先週は混んでました😂
と言ってもスプラッシュ50分、ミトミ35分とかでしたが🙄
スモワは先週何故か常に20~35分で混んでるなーと思い辞めました😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい行ってますね👏
    全然でも空いてる方だと思います💡
    スモワで時間潰せると思ったら休止で…
    でも混んでるなら無理でしたね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月16日