※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー🐣
妊娠・出産

妊娠39週で子宮口1cmしか開いてなーい🥹前駆陣痛はあるけど、本陣痛には繋がらないのが悲しい。。。早く会いたいな〜

妊娠39週で子宮口1cmしか開いてなーい🥹
前駆陣痛はあるけど、本陣痛には繋がらないのが悲しい。。。
早く会いたいな〜

コメント

来悠美

3人目の時は、36wから予定日まで散歩をしたり、いろいろ始めましたが、何も来ず、予定日に旦那と義母が辛いラーメン食べたいって言うんで、一口スープ貰っただけで、お腹の調子が悪くり、病院へ。一旦夜治まり、予定日次の日、朝に、病院の階段登り折りを繰り返し、夕方に5センチ開いて、陣痛がきて、夜ご飯食べて(笑)
19時半ぐらいには、生まれました(笑)
全く、それまで何をやってもダメだったのに、辛いので、ビックリしたみたいです😂

• まみー🐣

まみー🐣

スクワットしたり、陣痛ジンクスをいろいろ試しましたがなかなか出てこないです笑
    もう気長に待つしかないですね😅

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

同じく39w明日で40wですが、子宮口1cm、陣痛くる気配ありません😂
ジンクス的なもの試しましたが効果なしです。
1人目は41wだったので少し諦めています😅

• まみー🐣

まみー🐣

私とほんとうに同じ状況です😅
    1人目も予定日超過したのでいろいろ運動してますが、今回も予定日過ぎそうだな〜って諦めモードです笑
    予定日までお腹に留めておけるのも大事なこと前向きに捉えるようにしてます🤣笑

でも、早く会いたいですよね〜♡

• 9月14日