※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

賃貸向けのチャイルドロックと塗装剥がし対策について、跡が残らず綺麗に剥がせる商品を探しています。マステを事前に貼るとチャイルドロックが取れやすくなるか不安です。良い対策があれば教えてください。

安全対策について、賃貸におすすめのチャイルドロック教えていただきたいです🙇‍♀️ また、塗装剥対策でマステを事前に貼った事がある方にもお聞きしたいです。

・マグネットタイプ以外のもの
・貼っても綺麗に剥がせるもの
・跡が残らないもの

を探していて、引き戸、開き戸、引き出しなど色んな所に使いたいと思っています。

塗装剥がれ対策のためにマステを事前に貼るったりすると、チャイルドロック自体取れやすくなったりしますか?

「貼って綺麗に剥がせる」と書いてあっても塗装が剥がれるなどのレビューがあったり、どれを買えばいいか分からず、、
良い対策があれば教えていただけると嬉しいです🥲

#ドアストッパー #ドアロック #ドアストッパー

コメント

ママリ

賃貸です
うちは引き戸は突っ張り棒使ってました

リビングからのキッチンはベビーゲートしていましたし、子供が自由に行き来できるのはリビングと隣の寝室のみでした

備え付けの引き出しはなかったので、ニトリで扉付きの棚買ってきてそれには買ってきたチャイルドロックつけてました
けっこう強い力で引っ張るのでチャイルドロック壊されたこともあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均でも手に入って試しやすく突っ張り棒いいですね!
    ベビーゲートが一番手っ取り早いのかもですね😌
    想像以上に赤ちゃんって力強いのを実感してます、、備え付けじゃないものは構わずチャイルドロックつけようと思います🙇‍♀️

• 9月12日