※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

美術教室に通わせるか迷っています。子供は落ち着きがなく、多動気味。月謝が高いのがネック。通っている方の感想を知りたいです。

お子さんが美術教室通ってる方いますか?

元々もの作り、お絵描きなどが好きで昨日体験に行ってみたのですがどうかなー?と思いまして…
娘は習いたい!楽しかった!とは言ってて…娘は落ち着きがないし、多動気味なのである意味こういう習い事はいいのかな?と考え中です。
ただ月謝が約1万です。ちょっと高いのがネックです😭

お子さんが通ってる方どんな感じですかー?
習い始めて想像力豊かになったりしましたか?

コメント

うるとらまん

今月から絵画教室に通います👍
先月に体験行って今月からです。
絵だけでなく工作とかもしてくれて、コンクールにも出品したりしてる教室です。
娘は多動あるので、自分の作品作りが終わったらきっとソワソワウロウロするのかな、と思いますが、先生にはその事伝えておこうと思ってます🥹

今週の土曜からで、娘はとても楽しみにしています✨