※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

kerataのプレイマットでお昼寝させている方へ 何か敷いていますか? させていない方、理由はありますか? ベットインベットがあるけど、 サイズアウトや寝落ち時の対策を教えてください

kerataのプレイマット使ってる人に質問です!
マットの上でお昼寝させてますか?
させてる人は何か敷いてますか?
逆にさせてない人は何か理由ありますか?
基本的にはベットインベットがあるのですが
今後サイズアウトした時や寝落ちしてしまった時の
こと考えて教えて欲しいです!

コメント

ちょこ

積極的にマットの上でお昼寝はさせていませんが、寝落ちすることよくあります😂

寝落ちしちゃったらプレイマットの上にお昼寝マットをひいて、移動させてます🙌

  • mi

    mi

    お昼寝マット敷くのいいですね🙌✨
    今バスタオル敷いて遊ばせてるんですけど、たまーに寝落ちしてしまって長時間は寝ないのでそのままにしてることが多くて🤔💭

    • 9月12日
なーたん

寝ちゃう事もあるので小さめの
イブルマット半分敷いてました!
基本敷いて無い方が、よだれとか
サッと拭けるのでいいと思います👌🏻

ちなみに…
このマット、めちゃくちゃマットに
シワがよるのでおすすめしませんw
不良品扱いで新しい物送ってもらい
ましたがまた不良品でした🫨
当たり外れなのかわかりませんが…

  • mi

    mi

    長時間でなければ寝ちゃっても大丈夫ですかね😳?
    今バスタオル敷いて遊んでて知らない間に寝落ちしちゃうことも多くて😵‍💫

    えーっ!そうなんですか😳
    色が可愛くて買っちゃいました🥺
    今のところ問題なさそうなんですけどシワ気をつけて見ます👀

    • 9月12日
  • なーたん

    なーたん

    長時間でなければ大丈夫かなと
    思いますよ😳👌🏻

    口コミにそういうの無かったので
    たまたまハズレだったかもです😂
    商品自体はとても良かったです⭕️
    あとは折り目にゴミ溜まるので
    シームレスにしたら良かったかな
    とは思いました🥺💦

    問題なく使えるといいですね♡

    • 9月12日