※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

兄弟の年齢差について教えてください。周りで8歳差や7歳差が多く、驚いています。皆さんのお子様の年齢差を教えていただけますか?周りの歳の差について教えてください。

兄弟の年齢差を教えてください。
最近8歳差とか7歳差とかあたりがまわりにいます。多いです。
久々にスーパーなどで会うとえ?と驚いてしまいます。勝手に私がある程度あいてるとこの子はひとりっ子なのかな?と思ってしまっているからだと思います。みなさんのお子様は何歳差ですか!?
まわりに驚いた歳の差いれば教えてください。

コメント

ぴっぷる

私自身は1人ですが、
知人に年子の男の子が居てどうしても女の子が諦められず9歳差で女の子を出産した方がいますよ!

🐨

うちは2歳差(ほぼ3歳)ですが、職場で12歳差で産んでる人いました!😳めっちゃ楽〜って言っていましたが😳

はる

うちは2歳差で、周りもあまり差はない方が多いです。
差があると父親違うのかなとか思っちゃいます😅
私の周りで差がある子は再婚なので💦

deleted user

うちは2歳差です。
私自身は7歳差で下に弟がいます☺️

はじめてのママリ🔰

次の子は7歳差で生まれます!
私自身4人兄弟で、一番上とは12こ違うので同じ干支ですね😀
12歳以上は出会ったことがまだないので、びっくりすると思います😊💦

deleted user

私自身が10歳差、14歳差の妹がいます。

ぷにか

友達が20歳差の妹います!