※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

子供の服装でお腹が冷えるので悩んでいます。肌着、腹巻、パンツのどれがいいでしょうか?

まだまだ暑い日が続きそうですが、最近子供の服装迷子になっています⭐️

家では室温25〜26度になるようにエアコンをつけて、半袖ロンパース1枚で過ごしています。
前開きのロンパースなのですが、ボタンの隙間からお腹が見えていてお腹が冷えないか心配です…

前開きでないものを買えばいいのですが、まだまだ着れるのでもったいなくて🥹

ノースリーブ肌着を買うか、腹巻を買うか、かぼちゃパンツを買うか。

皆さんならどうしますか?🙏

コメント

ます

80の腹巻きズボンがいいかもです。

若しくは80か身長体重によっては70のGUサルエルパンツも悪くないと思います。

• ゆ

なるほど〜!!!
    GUにサルエルパンツ売ってるんですね😊
    どちらも気になるので見に行ってみます🎶
    ありがとうございます!!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

半袖のロンパースもしくはカバーオール1枚で過ごしています🙋🏻‍♀️
私も同じようなことを考えたことがありますが、ズボンを履かせたらオムツを替えるときが面倒だなーと😅
息子は暑がりなので、服1枚です🙌お昼寝のタオルケットをかけるだけで暑くて起きてしまう程暑がりで😓
それかレッグウォーマーを履かせます。

• ゆ

なるほどなるほど!
    子供は暑がりですもんね😖
    レッグウォーマー持ってるので、早速今日はレッグウォーマーで寝てもらいました👌
    ありがとうございます!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

腹巻き付きのパジャマの上に夏用の薄いスリーパー着せてます👔

• ゆ

早速調べてみました☺️
    めちゃくちゃ可愛いですね💓
    教えていただきありがとうございます!

• 9月12日