※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

しまむら、100均、スーパーとかハシゴしたかったけどジョイフル本田だけで良いかな~ってなってきた🙄

しまむら、100均、スーパーとかハシゴしたかったけどジョイフル本田だけで良いかな~ってなってきた🙄

コメント

めんぐー

あるあるですねー
ハシゴして安いところで買ったほうがいいのはわかってるけど、子どもいて都度車から降ろすのめんどいし、一箇所で済ませられる内容ならそうしちゃえ〜
ってよくなってます。一人の時は。

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます✨
    やはりありますよね😂まだ暑いですし一箇所で余計に済ましたくなりますよね💦

• 9月12日
照れますねぇ

私もこの間、暑いし、ガソリン代かかるし、1箇所で済むならそれでいいや!ってなりました笑

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😊
    皆さん、あるあるみたいで良かったです😂
    まだ暑いですしね🤣

• 9月12日
ママりん

めっちゃわかります!!
昨夜寝る前までは、明日は業務スーパー行って〜、そのあとあそこのお店は今日は肉が安いから〜とか考えてたけど、子供の園バス見送ってから暑すぎてそのまま帰って来ちゃいました😅

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます✨
    ありますよね😂
    あれこれ寄ろう!って思っていて出来ない事がよくあります🤣

• 9月12日