※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーへのアナ雪スタンバイパスとピーターパンプレミアムパスの取得方法について、最近行った方の体験を知りたいです。泊まりはしません。

来週平日にディズニーシーに行く予定です!
出来れば、アナ雪スタンバイパス
ピーターパンをプレミアムパス
予定でいきたいと思ってます。

日帰りディズニーで泊まりはしません。
最近行った方でどんな感じでパス取れたのか、お聞きしたいです。

コメント

はる

結構空いてた日です。

一般7時半ころに並び始めました!
8:55ごろに入れて、

アナ雪の15時ごろのsb取れました。
10時くらいに無くなったようで、2週目はできませんでした!
※スタンバイパスは条件によるが1時間後2時間後じゃないと取れない

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    8:55に入れて15時なんですね…
    しかも空いてる日、最近平日も混んでて、そしたら夜とかになりそうですね😭
    ありがとうございます!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになのですが、アナ雪DPA販売どんな感じだったか、もしわかりましたら教えて頂きたいです🥹

• 9月12日
  • はる

はる

入場時には当たり前に売り切れてました!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😭
    ありがとうございます…

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も失礼します。💦💦
    アナ雪どのくらい並びましたか?

• 9月12日
ぴっぴ

9/11に行きました。平日だけど、そこそこ混んでいる日でした。
その日は7:40に並んで、9:03に入園、アナ雪19:30〜の枠でした。ほぼラストの枠です。ギリギリ取れました。

アナ雪スタンバイパスは、9:00〜9:05くらいで終わる日が多く、ほぼ開園してすぐになくなるので、狙うなら7:00より前に並んだ方がよいです🙆‍♀️

ピーターパンのDPAは10:00くらいまでは残っているので、大丈夫だと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11日混んでましたよね😭
    アプリ見てて、混んでる?!って思いました!
    アナ雪19時30分…ギリギリセーフでしたね💦
    自分も向こうに着くのが7時半予定ですが、早めにするか、DPAに変えるか迷ってきたところです。
    ちなみに、アナ雪何分並びましたか?

• 9月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私、近場住みなのですが、9月の火曜日ってシーもランドも、毎年混むんですよ😅修学旅行とか?それ以外の理由もあるのかな?謎です😅😅
    なので、9/11は、混んでいる割にはパスの終了は遅めでした。7:30着だとかなり危ういので、早めにしたほうが良いと思います。

アナ雪のDPAは、ハッピーエントリーじゃないと、ほぼ無理ですね😖💦夏休みの間かなり空いていましたが、6:00に並んでもDPA買えなかった日ありました😇たぶん今だと5:30までには並んだ方が良いです。

夜の枠だとあまり並ばないですよ!私が並んだときは、アナ雪15分。他のアトラクションも20分以内でした。夜は、DPAもスタンバイパスも発行枚数自体が減るからだと思います。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火曜日の混みがちなんですね…😂
    DPA5時半!!なるほど😭

夜は混まないんですね🤔🥹
    15分は良いですね!並んだ方が通路の風景とか見れるからわざと並ぶ方もいるとか聞いたことがあるので🥺日中100分とかあったりして、驚いていました💦💦

ためになる情報大変助かります😭✨
    ありがとうございます🥹

• 9月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

他の方の回答で文化祭の振替休日と初めて知りました!!なるほど!!だから学生さんだらけだったのか、と思いました😇長年の謎が解けました。

正直9〜11月で空いている日って本当にないので、アナ雪狙うならとにかく朝早く行くしかないのかなと思います。それで夜の枠狙うとか、、他のアトラクションのスタンバイパス諦めることになってしまいますが。
    アナ雪のスタンバイの列の装飾は確かに素敵なのですが、その前のお城に入れる前のところは、冷房一切ないので、屋根ありのところも屋根なしのところもとにかく暑いです🥵

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文化祭ラッシュみたいですね…
    😭
    混んでる意識で行った方がやっぱり良いですね💦

スタンバイパスは時間があるからそこが難点ですよね、
    どちらか取れればもうアナ雪は奇跡かなと思い始めました😂
    お城までは暑いんですね…

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

おそらく来週の平日も今週並に混んでいると思うので、今週の状況を参考にしたほうがいいと思います。😌

9/7、9/8で高校の文化祭があった学校が、軒並み9/10(火)、9月11日(水)に振替休日だったので、周りの高校生たちがディズニーに遊びに行っていたみたいです。。

今週、来週も文化祭のピークなので、振替休日の高校生たちに要注意です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    来週も文化祭の学生が多いんですね。
    調べたら東京都の高校が来週土日文化祭が多いみたいですね…
    火曜日行く予定でしたが、今週火曜日水曜日振替ということは、来週も火曜日水曜日の振替が多そうですね😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    文化祭の片付けを月曜日にして火曜〜木曜日を休みにしちゃうか。。
    片付けは火曜にして、水&木を休みにするかは、学校次第だとは思います。😌

ただ、休み明けの平日は混みがちなので、混んでいる前提で計画はたてられたほうがダメージは少ないかも。。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね!
    妹の学校も先に片づけ登校してその後振替でした…

参考にさせていただきます🥺

• 9月12日