※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

現在37w4d初産婦です!今だに自分が出産しているイメージがわかなくて出…

現在37w4d初産婦です!

今だに自分が出産しているイメージがわかなくて
出産レポのYouTubeをみてもその方の出産に感動して泣くくらいなのですが、
今日出産している夢を見ました🥹

出産したことないのにやけにリアルで
頭の血管切れるんじゃないかと思うくらいいきんでて
夢から覚めた時お腹にいる赤ちゃんが出てきてないか
速攻お股触りました(笑)

神様がもっと実感持ってって
見させてくれた夢なんですかね🥹?

それとも出産間近妊婦あるあるですか🥹?

コメント

ひいちゃん👶🏻

あるあるです😂間近だぞー!準備はいいかー?!って事なんですかね?🤣

  • 🍙

    🍙


    あるあるなんですね🥹笑
    きっとそういうことですよね笑

    • 9月12日