※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

クレジットカードの明細は、3時間経ってもWebで反映されない場合、何時間かかるでしょうか?

クレジットカードの明細をWebで確認してみたら3時間は経ってるけど反映されてませんでした…
初めてクレジットカード使ったのですが、何時間経ったら反映されるのでしょうか?

コメント

ままり

お店からデータが来るタイミングによるのでしばらく乗らないと思います🥺🥺

ひ

使ったその日に反映はしてない気がします!詳しくはあまり分からなくてすみません🥲

ママリ

クレジットはその日に明細に上がることもあれば、1ヶ月差があったりすることもあります!何時間経ったら反映されるって決まってないです😅

春

すぐに反映されないことが多いと思いますよ🙆‍♀️

ママリ

お店によります。即反映されることもあれば、数週間くらい経っても反映されないこともあります。

ママリ

早くて2-3日後とかです。
場合によっては1週間前後でしょうか?

はじめてのママリ🔰

メールは直ぐに来ますが、ウェブ等への反映は数日かかりますよ。
楽天カードは特に反映が遅いように思います。
使った店によっては反映に時間がかかります。