※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義父の還暦旅行の予約方法について質問です。同じ日に2部屋を別々に予約することは可能でしょうか?

来年還暦を迎える義父のお祝いで
旅行に行こうと計画してるのですが

我が家が負担しようと思っていまして、
 
お部屋は勿論別々なんですが
予約する時は一部屋予約完了して
もう一部屋を同じ日に予約して…とやるのでしょうか?

同じ日に我が家の名前で2つ予約がある状態?
↑伝わりますかね笑笑
 
知らない人からしたら予約ダブってますよ!!!みたいな感じです笑笑
 
 

どのように予約してますか?
 

コメント

Ym

じゃらんで予約した時は、
1回で1部屋、2部屋と選べてそれぞれ部屋男何人、女何人と選べました😊

でも部屋タイプなどプランを別には出来なかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    じゃあもし和室で予約したかったら2部屋とか選べばいいんですね😳
    ちょっと試しにやってみます!

    • 9月11日
  • Ym

    Ym

    そうですね!!
    やってみてください😉

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいませんまた質問して🥹
     
    和室と洋室予約したかったらやはり別々で同じ日に予約するって事ですよね🫣

    • 9月11日
  • Ym

    Ym

    部屋タイプが違うのだと一回で予約できなかったです💦
    私はした事なくて…
    ネットで1つずつ予約して電話したら大丈夫だと思いますよ😊

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    ありがとうございます☺️

    • 9月11日
ママリ

一部屋予約完了したあとに、宿に電話して理由を話して予約したことがあります!レストランでの夕飯も同じテーブルにして欲しいと伝えて配慮してもらえました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テーブル一緒が良いです🥹
    ちなみにどこ行かれました?🫣

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    山梨県の風かという宿です!
    予約サイトのポイント関係で、電話したあとに宿の指示に従ってサイトからもう一部屋予約した記憶です😊

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

一部屋予約後にもう一部屋予約して、予約者の名前は自分の名前で宿泊者の名前を家族の名前でしてました😊
予約完了したら宿に電話して、部屋が近くなるようにしてもらってました😊