※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニッコリ
家族・旦那

妹の旦那さんが頭を打って頭蓋骨骨折、外傷性くも膜下出血で入院したんですが、お見舞いするべきですか?

妹の旦那さんが頭を打って頭蓋骨骨折、外傷性くも膜下出血で入院したんですが、お見舞いするべきですか?

コメント

かなう

妹さんの旦那さんなら、私だったらお見舞いします!

てんまま

くも膜下出血ってかなり予後が悪い気がします…大丈夫でしょうか…心配ですね🥲
お見舞いは少し落ち着いてからでもいいかもしれないです。
他のことで手伝えることないかとか、聞いてみてもいいかもしれないです!

ななな

病院で働いてますが、コロナ禍以降は1親等外でお見舞いに来る人はほとんど居ませんね…
落ち着いてからで良いと思います。
長期入院で症状が落ち着いていて、暇で暇でって人にはお見舞いはありがたいと思いますが、急性期を脱していない状況や状態が悪い中のお見舞いは患者さんの負担になるかなと思います。

はじめてのママリ🔰

医療職です。
頭蓋骨骨折、くも膜下出血ならまだ会える状況ではないかなと思いますので、妹さんに状態聞いてからにした方がいいかなと思います!
お大事になさってください🥲

まろん

とりあえず妹さんに確認されたほうがいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

ですね。かなり重症ですね