※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
ファッション・コスメ

2年生の校外学習で使う財布について相談です。2歳の時にもらった財布があるが、普通の財布を持たせるべきか迷っています。

小2の校外学習で

首からかけれる財布が必要なのですが

今家にコキンちゃんの
首からかけれる財布があって…
2歳の頃に買い与えたものなので
色落ちしたりしてるのですが
普通に使えます。

でも、さすがに2年生の子に
コキンちゃんの財布持たせるのは可哀想ですかね?

普通の財布は持ってるので
校外学習のためだけにネック財布を買うのも
いやで🤣🤣🤣

コメント

ゆーりちゃん

本人はどう言ってますか?😊良いならいいと思います

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    コキンちゃん自体はいいけどー
    汚いから嫌!と言われました😭😭笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

本人次第じゃないですか?
うちの2年生は男の子ですが、アンパンマン持たせるって言ったら嫌がりそうです笑。

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    男の子はアンパンマンのキャラクター嫌がりますよね🥹

    • 9月11日
二児母

娘はおかあさんといっしょの、チョロミーのもの使いました😅
もったいないし、いいやろと

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    そうなんですね😊!

    娘もコキンちゃんはいいけど
    汚いから嫌!と言われました🤣🤣

    • 9月11日
ママリン

うちの子も2年生ですが、流石にアンパンマンは恥ずかしいと言ってました😅

この前学校の行事でお財布必要だったので、100均で小銭入れとスマホのショルダーストラップ買って付けました。

  • ママリン

    ママリン

    あ、でもコキンちゃんでも良いって娘さんが言うなら全然良いと思いますよ💦

    • 9月11日
  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    色落ちとかしてるから

    コキンちゃんはいいけど
    汚いから嫌!と言われました🤣

    今使ってる財布に
    ストラップ付けるのもありですね👍✨

    • 9月11日