※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたい
妊娠・出産

張りやすい時、すぐに受診するべきか悩んでいます。21週で、痛みはないが張りを感じます。胎動もあり、来週の検診まで待つべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

いつもより張りやすい時、すぐに受診しますか?

今、21週です。
今日はなんか張りやすいな〜、痛いってほどではないけど、座って仕事をしていてもキューっとなるのはわかるという感じです。
赤ちゃんは元気そうで胎動もあります。

来週の火曜日にもともと検診の予約が入っているのですが、火曜日まで様子を見るべきか、、、悩んでいます。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ数週ごろ仕事中によく張って
早退して受診しましたが
結局なんともありませんでした😂

陣痛なら痛みもあるので
なければ通常の張りじゃないですかね?

いちど電話で相談してみて予約が取れて早めに行けるなら
行ってもいいと思います☺️

  • おたい

    おたい

    陣痛って感じではないんですよね〜
    今週末は3連休で不安な気持ちでいるより、予約ずらせそうだったら、受診した方が安心ですよね。。

    教えてくださり、ありがとうございました!🥺

    • 9月11日
さくら

私も張る頻度多いな‥と思って
検診より前に明日受診します!
心配なりますよね😭

  • おたい

    おたい

    そうなんですね…!
    今まで張ってもお手洗いの後くらいだったので心配です💦
    病院に相談してみようと思います!

    さくらさんも不安ですよね、お互い検診までなるべく安静にしておきましょ😩

    • 9月12日