※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみくろ
お出かけ

0歳8ヶ月の子供を連れてのキャンプは大変ですか?

来週末にキャンプ(テント)に行く予定ですが、
0歳8ヶ月の子供を連れて行くのはやめておいた方が良いでしょうか?🥲

元々は下の子(0歳8ヶ月)は実母に預けて行く予定でしたが、
哺乳瓶拒否でコップだと少量飲む程度なので、預けるのが難しいかなと思ってます😭

0歳児を連れて、テントでキャンプをしたことがある方、どのような点に注意したとか教えていただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対連れて行かないです😣
まだ暑いし蚊やヒルもいるだろうし…

• ゆみくろ

ゆみくろ

そうですよね😭
    暑さは対策しても中々難しいと思うので、今回は連れて行くのやめることにします☺️
    回答ありがとうございました!

• 9月12日
ぽんママ

夜泣きとかあると、周りの人達に嫌がられるだろうなーと思います💦

• ゆみくろ

ゆみくろ

金曜日に行く予定だったので、予約状況を見ると周りにほとんど人がいないので大丈夫かなと思っていたのですが、暑さもあるので今回はやめることにします☺️

• 9月12日
りり

どこの地域かわからないけど来週末もまだまだ暑いと思います😂実母に預けられないなら旦那と上の子2人で行ってもらうかもう少し涼しい時期にみんなで行くのはどうですか?🥲

• ゆみくろ

ゆみくろ

そうですよね💦
    昨年行ったときは涼しかったのですが、今年は暑すぎますね😭
    質問した後から急にミルクを飲み出したので、今回は実母に預けれそうなので、預けていくことにしました!
    次からはもう少し涼しい時期に行くようにします😅

• 9月12日
  • りり

りり

ミルク飲んでくれてよかったですね☺️🫶
    熱中症に気をつけてキャンプ楽しんでください✨️

• 9月12日