※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ディズニーランドやUSJで、子供が同じアトラクションに2回乗れるかどうか気になります。

ディズニーランドとシーは例えば大人2人、子供2人の4人で行った時に、
身長や年齢制限のあるアトラクションに子供が1人は乗れるけどもう1人は乗れない場合、先に大人と子供が1人ずつ乗って、後から大人が交代して乗れますよね?その時にもう既に乗ったけどもう一度子供も乗れたんですけど、
USJって子供はもう一度乗せてくれないですよね?

わかりにくかったらごめんなさい🙇‍♀️

コメント

h

去年行った時は乗せてもらえませんでした💦

• ママ

ママ

そうですよね😢
    ありがとうございます😊

• 9月11日
にんにん🔰

むしろ、ディズニーにそんなシステムがあったの知らなかったです!パパと子どもが乗って、戻ってきたら今度はパパとママが交代して子どもと乗るってことですか?もう一度並ばずに乗れるの良いですね〜

• ママ

ママ

私も去年初めて知って😳
    裏で待機させてくれて、パパが戻ったら交代って感じでした!
    親切ですよねー🎵
    今年USJに行ったら大人のみ交代っぽかったので残念でした😥

• 9月11日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

今のところディズニーに行く予定はないですが、覚えておきます❤️ありがとうございます😊
    USJに比べるとディズニーの方が子連れフレンドリーですよね。

• 9月11日
COCOA

クルーさんとその時の混雑状状況次第ですね。
シングルライダーもそこそこ並んでる状況なら、基本はやってくれないサービスだと思います。
比較的空いてる時はusjでもやってくれてましたよ。

• ママ

ママ

そうなんですか💦
    かなり混んでる美女と野獣でやってくれたのでいつでもやってるのかと思いました!

USJまた行くので聞いてみます!
    ありがとうございました

• 9月12日
  • COCOA

COCOA

あくまでもクルーさんのサービスであって、
    やって貰えたらラッキー程度に思っといた方が良いです😉

• 9月12日