※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎
子育て・グッズ

昼間は長時間寝かせるのはNG。皆さんはどうやって寝かしていますか?布団は使わないで。

昼間バウンサーで寝かしてるんですが
さっき調べたら長時間はダメと書いてあるんですが
皆さん日中どうやって寝かしてますか?🥲🥲

布団じゃ寝なくて😢

コメント

Sawa

抱っこか膝の上にいます☺️笑

• 𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

コメントありがとうございます😌抱っこで寝て欲しいです😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も新生児〜1ヶ月の頃はバウンサーで過ごし、夜もそれで寝かせてました…(日中は布団に寝かせていました)というのも母乳やミルクの吐き戻しが凄く、ゲップさせても頻繁に出るタイプだったのでバウンサーにしてました。でもやはり良くないとの事で、途中からベッドインベッドの上で生活するようにシフトチェンジしました。

因みに元々はセルフねんね出来るタイプでしたが、旦那に寝かしつけ頼んだり育児を頼む様にしてからは抱っこじゃ無いと寝れないタイプになってしまって、今寝かしつけ抱っこで大変です…なんとか脱却しようとしてますが、難しいですね…😣

ベッドインベッドや赤ちゃん用の布団が無いという感じですか?バウンサーで揺らさないと寝られないという事ですか?

• 𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

日中は、バウンサーで寝てます😴夜は布団で寝てくれるんですが、昼間は厳しくて😢

• 9月11日