※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
子育て・グッズ

トイトレを始めようかなぁと思っているのですが、おまるなとは何を使っていますか?(❁´ω`❁)

トイトレを始めようかなぁと思っているのですが、おまるなとは何を使っていますか?(❁´ω`❁)

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のやつ使っています!
安いやつで全然どうにかなります。
補助便に関してはスリコがおすすめです

すー

トイレに行くのを楽しく思って欲しくて店頭にあったキャラクターもののおまるからどれがいいか選ばせた結果ピカチュウのやつでした💡補助便座にもできるけど、補助便座としてはトイレの高さでまたぐのが怖いみたいでおまるからトイレに移行するまで少し期間かかりました💦ただ、おまるなら小さいうちから自分でまたがってしてくれるので楽でした🙆

はじめてのママリ🔰

最初は便座につけるおまるだけを買ってたのですがなかなか進まず、
今日ちょうどアンパンマンの喋るおまるを買い足したところです😂

嬉しそうに自分から何度も座りに行くので、これだけでも親のストレス減りました✨

はじめてのママリ🔰

リッチェルの補助便座にもなるおまるを買いました!