※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性病感染が心配で、性病検査を提案するのは失礼か悩んでいます。

もしかしたら行為をするかもしれない人がいて
チャラい人なので性病感染が怖いです💦

避妊はもちろんしますが…

会う前にキット送るから性病検査してって言うのは失礼すぎますよね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

それはちょっと無しですね😂😂😂

はじめてのママリ

それは失礼というか、相手からしたらえ?ってなりそうですね😅
怖いのであれば確実に避妊その後病院へ行く。もしくはやらないですね。!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜
    駅にいたら1人でナンパしてきた男で絶対持ってそうと思ってしまって😂

• 9月10日
すず

女の人だと性病にかかって症状無い場合もありますが、男の人だとほとんどの場合症状無いことの方が少ない気がします。私の知り合いがそうでした😓なので行為が回避出来なくて、聞けるくらいの相手ならば「性病もらってきたりしてないよね?」っておふざけ半分に聞くのもありです笑

はじめてのママリ🔰

一般の性病検査してもHIVやHPVは項目に入ってないと思います。数年後に初めて発症するので移されても許せるくらいの相手とだけすることです。HPVは避妊具では完全に防げないと言われてます。

命に関わる病気なのでワンナイトやセフレから感染なんて悲しすぎませんか。

🍊🍓

避妊したとしても口に感染してたらそこからもうつるのであまり意味が無いかもしれないです😔

はじめてのママリ🔰

性病もってそうならやることも会うこともやめときます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜駅にいたら1人でナンパしてきた男でもってそうですよねー

• 9月10日
mama

そんな心配がある人とは行為しない方が良いと思いますが..🥲

mmmm

心配がある相手とはどんな理由でもしないほうが自分のためだと思います。後々後悔しないために☺️

また、海外だと性病の検査をお互いしてからでしか性行為をしない人達も結構いますよ。

ママり

逆にそういう目でみてる人と、できるんですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと気になってしまっていて😭😭

• 9月10日