※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

auPAYのクレジットカードの暗証番号を忘れてしまいました。電話で問い合わせしようと思っていますが、auの4桁暗証番号とは別なのでしょうか?初めてのクレジットカードでよく分からないので、暗証番号について教えてください。

auPAYの銀色のクレジットカードの暗証番号を忘れてしまったので電話で問い合わせしてみようと思ったのですが、暗証番号ってauの4桁の暗証番号とは別ですよね?

4年前にETCカードが欲しくてクレジットカードも契約しましたが、その時に4桁を決めてるのか…?
忘れました😫

クレジットカードも初めて使ってみようて感じなのでよく分からずです。
とりあえず暗証番号について教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わざと同じ番号を設定していなければ別です!
ETCのためにクレジットカードを作ったというときに決めているはずです😊

  • ママリ

    ママリ

    逆にわざと同じ番号に設定することも可能ですよね?

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じにすることもできると思います!

    • 9月10日
まままりん

クレジットカードの暗証番号なので、auの4桁のものとは別になると思います!
クレジットを作った時に決めてるはずです🤔

  • ママリ

    ママリ

    auの4桁と同じ番号にしても大丈夫ですよね?

    • 9月10日
まままりん

忘れない為にそうしても大丈夫だと思います😊

  • まままりん

    まままりん

    ごめんなさい🙏新たなコメント欄に書いちゃいました💦

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 9月10日