※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の7週目でつわりが酷く、眠れない日々。眠りが浅く、怖い夢も多い。眠れない方の対処法を知りたい。

なかなか寝付けない……

7週目のママリです。
つわりが酷く脱水症状があったのですが、病院の点滴対応でようやく落ち着いて来たこの頃。

今度は眠気に襲われる日々に。
しかし、寝ようとしてもなかなか眠りに入れず、眠っても夢を見てすぐ目を覚ましての繰り返し。
ぐっすり寝た気がしない毎日です。

妊娠中、同じように眠れなかった人いれば、どう対応しているか、したかをアドバイス貰えたらなと思います。

ちなみに夢は、怖い夢や殺される夢が多いので寝起き最悪です(´-ι_-`)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中って睡眠問題に絶対悩まされますよね😭💦
私は妊娠初期はとにかく眠くてずーっと寝てたのですが、妊娠後期は眠れない日々でした(;_;)
なので半分諦めてました笑
極限まで来たら気絶したように寝るだろうと思い、眠くなかったら起きてました🙆‍♀️✨

• 双子のママリ🔰

双子のママリ🔰

回答ありがとうございます!
    後期になると逆に寝れなくなっちゃう場合もあるんですね……
    寝れる時に沢山寝るようにしますwありがとうございます。

• 9月10日