※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
ファッション・コスメ

マツエクのデザインで、目尻だけ長めにすると目の横幅が出るか悩んでいます。現在のデザインが目が丸く見えてしまうので、目尻を長くすることで目を三角に見せたいです。目頭から目尻手前までのバランスで横幅が変わるか教えてください。

マツエクのデザインなのですが、
目尻だけ長めで目頭から目尻手前まで短めだと目の横幅出ますか?

表し方わからないんですけど

目頭 9 9 9 9 11 11 目尻

だと横幅出ますか?
今のデザインがかなり目が丸く見えて目が三角に見えるんです笑

コメント

ₘₐ

目尻もDですか?
横幅が欲しいなら目尻だけカールを落としたほうが自然な感じにはなると思います!

目尻がD11だとクルンとなって、私はあまり好きではない仕上がりになります🥹

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

目尻はDではないです!🥺
    でも縦に長いんです…笑
    遠くから見ると
    ▲ ▲
     👃
     👄

みたいな顔してます笑

• 9月10日
  • ₘₐ

ₘₐ

そもそもDはパッチリして見えるので縦幅が出るのは普通といえば普通です。

そこまでのパッチリ感を求めてないなら目頭や真ん中もCに変えたら今より縦幅も落ち着くと思います。あとは元の目の形次第かなぁと思います。

担当のアイリストさんにもう一度しっかりカウンセリングしてもらうのが1番ですね!

• 9月10日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

カールを変えればいいのですね🥺!
    Cにしてみます!

昨日行ったばかりなのですが1ヶ月前に撮った仕事のチラシが出来上がって気付いてしまいました…笑

30日に行くのでその時相談します!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月10日