※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子だと思ってもいいでしょうか?性別は教えてもらえず、13wのエコーで男の子と判断。準備を進めたいと考えています。

25wです!
うちの産院は性別あまり教えてくれないところです!
一回だけ勇気を持って聞いたら多分男の子!という回答をもらってます!(21wのころ)その時お股はみてくれませんでした。

13wくらいのエコーで股下から突起が見えたので男の子だという判断をしたのかな?と思います!
(股下のエコー写真は貰えてないです)

もう男の子と思ってていいでしょうか?
いろいろ準備もしたいな〜と思いまして…

コメント

ラッキー

聞いたら教えてもらえるなら、次の健診の時に準備始めたいのでーって聞いてみたらいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目聞いて怒られたって口コミもあるのでもう勇気なくて聞けません

• 9月10日
  • ラッキー

ラッキー

えーー😱性別聞いて怒られたって、、確かに聞けないですね💦
    その感じなら先生も1人なのかな?

私なら、男の子かな?くらいで準備始めて服とかは本格的に買うのは産まれてからとか、エコーでシンボル見えたりした時かなーって思いますね🤣

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…
    知ってたらその病院選ばなかったのに…

先生も1人です、、

なるほどです!
    じっくり観察します!😭

• 9月10日