※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘があと数日で生後半年になります👶🏻生後6ヶ月で感じた成長、できるようになったこと教えてください!!🤍

娘があと数日で生後半年になります👶🏻

生後6ヶ月で感じた成長、できるようになったこと
教えてください!!🤍

コメント

はるぴ

今日で7ヶ月になった次男がいます👶🏻
生後6ヶ月でずり這い、ハイハイ、お座り、つかまり立ちができるようになりました!
目が離せないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長がすごいですね🥹✨
    成長は嬉しいですが動き回ると目が離せないですよね、、!
    それにしても1ヶ月でずり這いからつかまり立ちまで行ったの凄すぎます🥰
    うちの娘もどこまで成長するか分かりませんがますます楽しみになりました!ありがとうございます🌸

• 9月9日
ママリ

半年になった時、
わあー半年かー❤️!
めっちゃ頑張ったなー
育てたな自分😭って
思いました。笑
すっごいおきくなった気がしました♡!

生後半年、すぐにつかまり立ちに伝い歩き始めました\( ˆoˆ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、半年ですごく大きくなりますよね!😂🌸嬉しいやら寂しいやら、、笑

私もさっき新生児の頃の写真みて、わー大変だったなー頑張ったなーと思ってました笑

つかまり立ちまで出来るようになったんですか!?すごい🥹🌸
    はやく立ってる姿見たいものです🤍

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!
    つかまり立ちもすごいですが伝い歩きまで!?の間違えです💦笑

• 9月9日
ママリ

おすわり、ハイハイ、掴まり立ち、伝い歩きも少しだけ、呼ぶとハイハイで来てくれるように。
成長早すぎてびっくりです🤣

🍊mikan🍊

上の子は生後6ヶ月で、ハイハイ、つかまり立ち、つかまり歩きしてましたが、下の子はまだ寝返りだけです🥹赤ちゃんそれぞれですね💡