※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

布団とベッド、どちらをお使いですか?マットレスや敷布団の購入先はニトリでしょうか?

布団派ですか?敷布団はどこで書いましたか?
ベッド派ですか?マットレスはどこで買いましたか?

ニトリしか思い浮かびません…

コメント

ママリ

すのこベッド使っていて
マットレス、敷布団ニトリです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!詳しく教えていただき感謝です。寝室難民になっていて何にしたらいいか…やはりニトリですね!

• 9月10日
きなこ

ベッド派で、田舎なのでニトリしかなく全てニトリです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

種類も豊富だし、結局ニトリに行ってしまいますよね。うちも近所はニトリしかないのでネットかなぁと思ってました!

• 9月10日
mika🍊

布団派になるんですかね?🤔床に三つ折りマットレス敷いて寝てます。
マットレスはネットで買いました!
MLILYというやつです。特に不満はないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になる!よさそうです!寝室3階なので、3つ折りだと運び入れがしやすそう!mlily調べてみます

• 9月10日
けー

わたしはベッド派ですが、夫と上の子が布団で寝ています。
敷布団は布団屋さんで購入しました。
B品とのことでしたが汚れがどこにあるのか全くわからず、店頭で店員さんがさがしてもわからないけどシミがどこかにあったので…とのことで半額で買えました。
ベッドのマットレスは家具屋です。
昔ニトリで買った布団用のマットレスやベットパッドなどのシーツ類、お値段以上ではなかったので笑
今はニトリで寝具は買ってません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!布団屋さん質が良さそうでいい買い物ですね!ニトリ、お値段以上と信じていたのに!笑

• 9月10日