※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今22週で胎動を毎日感じれるようになりましたお腹の表面で手に感触が伝…

今22週で胎動を毎日感じれるようになりました

お腹の表面で手に感触が伝わるような胎動は分かりやすいのですが、お腹の中で動いてるような、膀胱あたり?を蹴られているような感じがあります

その時は何となく表面でわかるかな?って感じなんですけどこんな胎動もあるんでしょうか?
蹴られた瞬間オシッコちびりそうになりました笑
膣や肛門のあたりもツーンとくる時があります

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような感じありました❗️胎動?腸の動き?と疑心暗鬼でしたが、今思うと胎動だったんだろうな〜と😂
私は今28週ですが、いまだに「ん?コレ胎動であってるよね?」と、ちゃんと自信を持てていません😂(どんどん激しく感じるようになっていますが)