※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいつもAVを見ていて、私がいない時でも子供の横で見るのが気になる。遊びに行って欲しいと言われると、一人でゆっくりAVを見ていると思われている気がして息抜きができない。自分の性格に戸惑っている。

なんで旦那って隙あらば
AVみるんだろう。笑

私がいない瞬間ほぼ100%

子供が寝てる横でも。笑
別に寝てるからいいけどさ…

なんか
遊びに行っておいでって
言ってくれても

私にはゆっくりAVみて一人でしたいから
遠くに行って来て

に聞こえてしまう…(笑)

だから出かけるもんかってなっちゃって
息抜き0😂

ひねくれてるなー私😅

どうしたらいいんでしょうこの性格🥲

コメント

ゆな

わかります。
旦那もAV見てます。
寂しくなります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね!
    嫌だから私がいつもみられる前に誘いますがなんかそれも疲れてきました…😅

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

一緒に見ましょ😁
我が家は一緒に見てます。時たまコメディみたいなのもあって2人で大笑いしたり、お気に入りの俳優(女優)見つけたりしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや一緒に見てくれないんですよ!一人でコソコソが好きみたいでそれがまたモヤります😑

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

なぜAVをみてるのわかるんですか!単純に気になってます!笑
旦那も見てるのかな??履歴とかですか😧?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい詰めが甘いので
    履歴とかです!
    私も見てるだろうなーで済めばよかったのに、いざ真実を目の当たりにすると割とショックなので気がつかない方がいいですよ😂

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    履歴かー😂確かにかもしれないと思うのといざ見てしまうのは気持ちが違いますね、、笑 こんな系統が好きなんだーとか絶対知りたくないです🤣🤣

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

だいぶ、性欲強いんですね、、