※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

スーパーで焼き芋を触ったおじさんに注意したが理解されず、ショックを受けた女性。

スーパーの焼き芋好きでよく買うんですが、見てしまいました😱😱

おじさんが素手で紙袋から焼き芋を取り出してモミモミと弾力を確認した後、売り場に戻しているのを……😱😱
その後も他の焼き芋を触ろうとしていたので思わず

「皮ごと食べる人もいるのに素手で触って戻すのはよくないですよ」と声をかけましたが
相手は無言でポカーンとしているだけで、なんで駄目なのかも分かっていない様子…。

よく行くスーパーで娘にも焼き芋あげてたのでショックです😓


世の中色んな人がいますね…😞

コメント

かーちゃん

えー🥺
嫌ですね💦

家に帰った後
どうして言われたのか
考え、やめてくれる事を
切に願います🍀

注意してくれた
ママリさんに感謝です🙌🏻

もも

えーー!!!
うちは皮ごと食べます。
紙袋ごしに触ればいいのに。。。

声かけられたのはすごいですね✨
私は思っていてもなかなか言えないので、カッコいいです✨

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

声掛けられたの凄いです👏✨️
辞めてほしすぎますねー💦

私は知り合いじゃない子どもたちが量り売りで売ってるお菓子のプラケースに素手で突っ込んでいるのを見てから買えなくなってしまいました🥲