※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🔰
ファッション・コスメ

ニキビケア商品でおすすめはありますか?2000円前後で効果的なものを探しています。

おすすめのニキビケア(スキンケア)教えてください!

学生の頃からニキビがひどく、今も左頬や顎周りにボツボツと赤いニキビがたくさんできます。

今はオルビスのクリアフルシリーズ(クレンジング、化粧水、保湿液)を使っていますが他におすすめのニキビケア商品ないでしょうか?

なお、過去にファンケルのニキビケアシリーズやメラノCC、白潤プレミアムなどを使っていましたが、あまり効果を感じられませんでした。

高価すぎると長期利用できないので、2000円前後で買えるものだと嬉しいです。

コメント

あか

化粧品が肌に合ってないのかもしれません。私も長年ニキビに悩まされ、ニギビ用の化粧品しこたま試しましたが、オルビスユーシリーズで落ち着きました。ニキビ用じゃない方がいいのか!と衝撃でしたね💦人によるとは思いますが💦

• ゆき🔰

ゆき🔰

同じような経験がある方の情報心強いです。ありがとうございます!

オルビスユーシリーズは使ったことがないので購入してみたいと思います。

• 9月9日
ママリ

韓国スキンケアですがコスデバハというところのアゼライン酸の美容液良いですよ!同じブランドでAC美容液というものがありそちらの方が効果は高いみたいですが使ったことはないです💦

• ゆき🔰

ゆき🔰

韓国コスメは守備範囲外でした!
    美容液もこれくらいの値段なら続けられるかも…🤔
    試してみたいと思います。ありがとうございます!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

是非是非!お安いのに効果あって最高です😁✨

• 9月9日
noё🔰

ニキビケアになっているかは分からないのですが、アベンヌウォーターをずっと使っていて(ミスト化粧水な感じです)ニキビや肌荒れした事が殆どないです。

アベンヌは温泉水から作られているのでその効果もあるかなと思っています。中くらいのサイズだと1500円〜1600円位だったと思います

• ゆき🔰

ゆき🔰

アベンヌ、聞いたことはあるけど詳しく知りませんでした。
    ミストタイプは使い勝手が良さそうですね。
    サイズが色々あるのも試しやすくて嬉しいです。
    情報ありがとうございます!

• 9月10日