※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊娠が確認されたけど、病院に行くのに子どもを預けられず、一旦別の病院で確認後、希望の産院に行くのはよくないでしょうか?周囲にまだ伝えたくないため。

悩んでいるので教えていただきたいです💦

2日前検査をして、妊娠検査薬で陽性がでました。
病院に行くのに子どもを預けられず
希望の産院ではなく、とりあえず夫が休みの日曜日に妊娠の確認だけ日曜日も開いている病院に行って、その次から産院に行こうかと思うのですがよくないですかね?
最初から希望の産院に行ければいいのですが、実母が今体調悪いのと義母にはまだ確定前に伝えたくなくて、、
みなさんどうされてるんでしょうか、、

コメント

おはな(*´˘`*)

それでいいと思います(˙˙*)
7週とか過ぎていないなら、実母の体調が回復するのを待ってもいいかなーって感じです🤔

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    それもありですね、、ありがとうございます!

• 9月9日
🌻

全然いいと思います!!
私出産する病院はちゃんと選びたくて2回変えました😂

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    そうなんですね!別の病院に行かれる時は普通に予約とるかんじですか?

• 9月9日
  • 🌻

🌻

普通にWEBから予約取って、行った時にここの病院行ったんですが合わなくて、、と言いました!

• 9月9日
  • ぴよ

ぴよ

なるほど、、重ねての質問に回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月9日